半隠居生活を目指します
なすりんの徒然

今日は最強開運日:天赦日&一粒万倍日

皆様お久しぶりです。お元気でしたか?

早速ですが、
今日は2023年に3回しかない、一粒万倍日天赦日が重なる最強開運日

この日に始めた事は、実り大きくなるそうです。
負の事をしてしまえば、それが万倍になるというから、注意が必要ですね。

だから、今日は今年何か始めるには最高な日だそうです。

今年も年が明けてもう6日ですね。
早い。
本当に「風の時代」だと再確認してしまいます。

今年したい事・・・・
今年頑張りたい事・・・・

もう皆さんは決めていますか?
決めてない方もまだ間に合うので、是非チャレンジしてみてください。

私は決めました。

決めたけど、ここで何度も言っちゃってる事なので・・・
恥ずかしくて言えませんが、半年後ぐらいに白状したいと思います(笑)

2023年は激動の年になるようです。

社会情勢や他人に振り回される事無く、
自分軸でこの一年を楽しみたいと思います。

皆様の1年も素敵な一年となります様に。
この一年、よろしくお願いします。

応援して下さる方はよろしくお願いします。皆様も素敵なブログに出会えます様に!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へにほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
スポンサーリンク

ABOUT ME
看護師なすりん
看護師になって約30年です。 家族4人(夫:なすおやじ)・子供(なす子・なす太郎)です。 子供に手がかからなくなり、自分の時間を楽しんでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。