半隠居生活を目指します
ご挨拶

ご挨拶

 

はじめまして。なすりんです。このブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!

子供の手が離れて自分の時間を持てるようになったので、ブログを始めてみました。初めてなのに、Word Pressで始めてしまいまったので、温かい心で見て頂けたら嬉しいです。

 

ところで看護師のなすりんは今、思い悩んでいます。

あの日をどう乗り切ろうか?って……

え?

あの日って?

1年に1度、なすりんは手が震えるほど緊張する日の事です。

その日が近づくたびに転職が頭ををよぎります。

転職を考えてしまうけど・・・・なすりんは看護が大好きです。

これから看護師を生業としていきたい人達に、

なすりんのような思いをしないで充実した日々を過ごしてほしい。

若いあなたの輝かしい看護師人生へのエールと….

これからのなすりん自身の人生へのエールのブログです。

よろしくおねがいします。

 

応援して下さる方はよろしくお願いします。皆様も素敵なブログに出会えます様に!! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へにほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
ABOUT ME
看護師なすりん
看護師になって約30年です。 家族4人(夫:なすおやじ)・子供(なす子・なす太郎)です。 子供に手がかからなくなり、自分の時間を楽しんでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。